ルパンvsパトレン 第30話

 

 

快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー!

 

第30話 「ふたりは旅行中」

 

 

ーざっとあらすじー

 

遅い夏休みをとったパトレン1号は温泉地へ。

駅に着くと偶然旅行に来ていたと言うルパンレッドに声を掛けられしぶしぶ一緒に観光する事になった。

しかし実は、パトレンジャーが何か隠していると思ったエックスルパンレッドに探偵を頼んだのだ。

街を歩いていた2人は迷子になった女の子を見つけ交番に連れて行く。1号の行動を見てルパンレッドは兄との幼い頃の記憶を思い出す。

 

そんな時、何者かから連絡が入り1号は1人でどこかに向かう。

ある男達とVSビークルの取引を行う為だった。男達は盗品をエサにお金を奪って逃げる強盗グループだ!

VSビークルが本物である可能性があることからエックスには内緒で動いていたのだ。

1号が男達を捕らえ、VSビークルを手に入れたがその取引を見ていたルパンレッドにVSビークルを奪われる!!

 

その頃ギャングラーのガス爆発による大規模火災が発生!

連絡を受けた1号ルパンレッドにVSビークルを持って現場に行くように言う!

新たなVSビークルの力によりギャングラーを倒す!!

そしてルパンレッドは兄に似た1号に複雑な思いを抱くのだった・・・。

 

 

 

ー感想ー

 

まず、今回のギャングラー最高!カンクス・・・やっぱりスカンク!

「ぷぷぷ〜当ててみるぷ〜」「にぎりっぺー」かわいいww

 

 

エックスはパトレンからの信用は薄いようですね。

少しかわいそうな感じもしたけどルパンとも繋がっているわけだし、そりゃそうなるわね。

ちょいちょい3号が疑いの目で見ていて今後の展開が楽しみ!

 

 

1号は私服からして真面目な青年って感じね。まぁ業務だったわけだけど。

ルパンレッドに「行けー!!」って言うところに胸が熱くなった。

あの短いセリフに1号の気持ちが全て入っていて、1号だからそれが伝わるって感じかな。

 

過去の記事に「私はレッドを好きにならない」って事を書いて、ああいう熱い人(暑苦しい人)好きじゃないけど今1号にグッと来ているかもしれないです・・・認めたくないけど。笑

 

 

実は、、、最初はルパン派だったけど最近パトレン派なんです。

次週もパトレンの回っぽいから楽しみ♬

 

 

ではまた☆

JUGEMテーマ:特撮

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.10.26 Monday
  • -
  • 11:40
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM