HUGプリ! 第32話

 

HUGっと!プリキュア

 

第32話 「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」

 

 

ーざっとあらすじー

 

ほまれはフィギュアスケートの大会で見事優勝!次に目指すは世界!!

次の演目の参考に図書室へ。そこで見つけた「人魚姫」絵本。

 

一方クライアス社のビシンはドクター・トラウムから心の中を覗けるゴーグルを貰う。

その人の思っている世界を仮想再現するのだ。そしてその力を使って猛オシマイダーが暴れだした!

ビシンの狙いはハリーだったが、ハリーを助けようとしたエトワールものみこまれてしまった。

 

目を覚ましたエトワールは人魚になっていた!

ハリーは王子様になっていて記憶がない。

現実世界に戻るにはエトワールが王子様の1番にならなくてはならない・・・。

 

しかし・・・1番にはなれなかったエトワール。海の底に沈んでいく。

その時、現実世界からエール達の声が聞こえたエトワールは一気に地上へ!

仮想空間を壊しみんなのいる現実世界へ!そしてみんなで猛オシマイダーを倒す!

 

 

 

ー感想ー

 

 

なんだか奥が深いな〜と最近思うんですよね。諦めない気持ちとか仲間とか。

海に沈んでいく時絶対もう無理じゃんって思ったのに。

「沈んだ分高く飛ばなきゃね!」名言出たー!

 

あとエール達も諦めずに外から呼びかけて、だからこそエトワールにも届いて仲間の力ってすごいな!

先週のは書いていないけど、何とも言えない気持ちになったし。

 

もう私は手遅れでどっちかと言うとクライアス社よりの人間だけど、子供達には夢や希望を持って欲しいものです!

 

 

もちろん面白かった所も。

猛オシマイダーの攻撃でシンデレラとか不思議の国のアリスとかになっている中、エールはひげの生えた浦島太郎wどこまでもいじられキャラって感じ。スタッフからのw

 

ハリー王子の部屋に飾ってあった絵見た!?「ちょwゴーグルww」って感じでジワジワきた!

 

 

あ、ハリーと言えば最後にビシンがハムスターになってすごい泣いていたね。

なんかビシンも訳アリなんだろうなと思ってかわいそうだなと思った瞬間、もう1人の男もハムスターになってびっくり!それどころじゃなかったわw

ハリーとビシンの今後も楽しみだ♪

 

 

ではまた☆

JUGEMテーマ:プリキュアFAN!

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • -
  • 10:38
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM