ルパンvsパトレン 第49話

 

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

 

第49話 「快盗として、警察として」

 

 

ーざっとあらすじー

 

ルパンレンジャーとして正体がばれた3人は新たな隠れ家で今後の作戦を立てていた。コレクションのほとんどはドグラニオの金庫にある。ドグラニオを倒せばほとんどのコレクションが手に入るはずだ。

一方パトレンジャーは姿を消したルパンの行方を探すが手掛かりはつかめない。

そんな中圭一郎の前にかいりが現れる。ダマしていたにもかかわらず怒らない圭一郎にくってかかるかいり

しかし圭一郎は自分の不甲斐無さを責めていた。

圭一郎から大量失踪事件の被害者が化けの皮にされていることを聞いたかいりは、とうまうみかに伝える。ザミーゴを倒しても3人の大事な人が戻らなければ、やはりコレクションを全て集めて願いを叶えるしかない。

 

すると巨大化したドグラニオが!!ルパンレンジャーはドグラニオの金庫を狙うが金庫の鎖を切ることができない。

そこにザミーゴが氷漬けの3人とともに姿を現す。動揺したルパンレンジャーはドグラニオに街ごと吹き飛ばされてしまう。

重傷を負ったとうまとうみかは国際警察に確保されてしまった。かいりも大ケガを負うが1人でザミーゴに立ち向かう。

圭一郎かいりを止めようとするが、そこに巨大化したポーダマンが現れ圭一郎はポーダマンを、かいりはザミーゴとの対決に向かうのだった。

 

 

 

ー感想ー

 

ドグラニオー!強すぎでしょ!コレクションを同時に使えるって!?

街に派手派手ドグラニ出てきたと思ったら肩慣らしとか言って巨大化するし、最初から1人で十分じゃん!って。

あの壊滅シーンは衝撃的過ぎた!「もうダメじゃん」って思ったもん。でもCM明けて気付いたら「結構街大丈夫じゃん♪」って一安心。

 

 

いや〜、圭一郎の熱いところ何気に好きなんだよな。何気にって結構言ってるけど。

「怒ってるさ、自分の不甲斐無さに」名言出たー!てか今日のけいちゃん名言しかなくない!?長いから書けないけど「俺がいる」かっこいい〜!言ってみたい!笑

でも文字にすると全く感動ないね。やっぱりけいちゃんが言うから心に響く!けいちゃんとか言ってるしw

 

 

さー!いよいよルパンレッドとザミーゴの戦い!私も身を乗り出した所で、予告・・・。

今日はここまでかー!!最近展開が早くてあっという間に30分。いい事だ。もちろんそれだけ面白いってこと。

 

 

正直ザミーゴと一対一だったら無理だと思う。ルパンレッドもケガ負ってるし。

あ〜どうなるのかな?あと2回で決着つくのかしら??

 

 

お願い!地球の平和を守ってーー!!

 

 

ではまた☆

JUGEMテーマ:特撮

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.10.26 Monday
  • -
  • 11:06
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM