スタプリ 第21話

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア

 

第21話 「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

 

ーざっとあらすじー

 

スターカラーペンダントを手にしたブルーキャットはキュアコスモに変身し、ノットリガーになったアイワーンに立ち向かう。
キュアコスモの素早い攻撃にアイワーンは倒れ、その強さに皆が驚く。
しかしそこにダークネストの影が現れ、アイワーンの意識を乗っ取ったのだ。
苦しむアイワーンをひかるは"助ける"と言い4人はプリキュアに変身する。

 

だが、カッパードやパワーアップしたノットレーを前に苦戦する。
カッパードが"おひつじ座のプリンセススターカラーペンをプリキュアが手に入れる事が出来ず、アイワーンの手に渡った事が原因だ"と言うと、キュアスターは立ち上がりおひつじ座のプリンセススターカラーペンを取り戻す為カッパードを打ち破る!

 

そしておひつじ座のプリンセススターカラーペンを手にキュアコスモとアイワーンに挑むがダークネストはアイワーンの思考まで止め、さらにパワーアップさせた。
攻撃が全く効かずピンチになるキュアスター・・・。
アイワーンが潰そうと拳を降り下げるが、そこにキュアコスモが入り止める。

"アイワーンの事は許せないけど、自由を奪う奴はもっと許せない"とアイワーンを助けたい思いに新たなアイテムが現れ手にすると、キュアスターがおひつじ座のプリンセススターカラーペンを渡しレインボースプラッシュで一気にやっつけダークネストを退散させた。

 

いつもの姿で意識を取り戻したアイワーンは"バケニャーンは裏切り者だった、お前は絶対に許さない"とブルーキャットの宇宙船に乗り込み足早に去っていった。
ブルーキャットはみんなとスターパレスに行き、プリンセスから"星座の力とフワの力があれば世界は平和になる"と言われる。

宇宙船を取られたブルーキャットはひかるたちと地球に行き一緒にペンを探す事を決めた。
一方ノットレイダーはついにダークネストが姿を現し、完全復活に向け士気を高めるのだった。


ー感想ー
 

ひかるがアイワーンを助けるって言ったシーン良かったな〜!私アイワーンのファンなので、助けてくれてありがとう!

まぁブルーキャットからしたら許せない相手だけども・・・。プリキュアになるってこういう事なんだろうね。

 

そして無事、意識を取り戻したアイワーンのあのテンパり方wちょっと何言ってるのか聞き取れなかったけどw

敵が改心して味方になるって言うプリキュアによくあるパターンはスタプリではどうなんだろう?そういうの好きだから期待しちゃう!

 

とりあえずアイワーンがまた笑ってくれれば私は嬉しいんだ!!(どんだけ好きなん?って誰かツッコんでw)

 

 

エンディング変わったねー。そろそろかと思ってたけど予想より早かった!

前のがすごい好きだったから正直いまいちピンと来ないけど・・・そのうち好きになると思う!

 

 

次回はひかるのお父さん初登場!世界を旅してるんだったよね?楽しみ♪

 

ではまた☆

 

JUGEMテーマ:プリキュアFAN!

 

 


スポンサーサイト

  • 2019.11.16 Saturday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

BlogPeople

blogpeopleランキング

ReviewMe!

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM