リュウソウジャー 第44話 サデンの中身

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー

 

第44話 「試されたキズナ」

 

ーざっとあらすじー

 

オトを人質にリュウソウジャーの前に現れたサデン。

交換条件にリュウソウカリバーを渡せと言い、メルトコウにリュウソウカリバーを渡すように言う。

コウがサデンに渡す瞬間、メルトがドッシンソウルで攻撃しオトの救出に成功する。

 

さらに奥へ進む6人だったが、エラスはまた新しいドルイドン・ヤバソードを生み出していた。(ある意味本当にヤバそうな奴w)

 

プリシャスはヤバソードとガンジョージを連れ街に出て暴れる。

急いでレッドピンクは街に行き応戦するが、ヤバソードが巨大化してしまう。

 

ピーたんはプリシャスに怯えて戦いに行けずキシリュウオーディメボルケーノで戦うが、地上ではアスナがピンチに陥っていた。

しかしそこにオトが乗ったプテラードンが駆けつけてくれた!

 

チャンスを逃したプリシャスにアスナは「いつも都合よく来るでしょ?それが仲間」と笑う。

プリシャスは諦め一旦引く事にした。

 

一方サデンともう一体のガンジョージと戦う4人。

サデンに1人で向かっていくブラックに「2人で戦おう」と冷静なグリーン

グリーンはサデンに違和感を覚える・・・。

 

するとガンジョージはプリシャスに言われていた通りリュウソウジャーを巻き添えに自爆しようとする!

サデンはすかさずガンジョージに剣を投げつけ爆弾を取り出し爆発を回避する。

 

そしてサデンは面を取ると・・・正体はマスターブラックだった!!

 

剣を向けるバンバにエラスの元へ案内するマスターブラック。

カナロはリュウソウカリバーでエラスを攻撃するが「エラスは倒せない」と言う。

 

プリシャスを倒すためサデンになり近づいたが、プリシャスの思い通りになっていると話す。

メルトが「リュウソウカリバーの力が弱まっているとセトーから聞いた」と言うとマスターブラックは目の色を変え「セトーに合わせろ。話がある」と言うのだった・・・。

 

 

ー感想ー

 

まさかサデンの正体がマスターブラックだったとは!!

なんかいい人そうで良かった♪とかのん気な事は言ってらんない!「セトー」って言った瞬間に目の色を変えたで!

セトー悪い奴なんか??

 

身近な裏切者ってたまにあるパターンじゃん!?

そっちの方が面白そうとか思ってる自分がいるw

 

 

プリシャス悪い奴ー!仲間と思わせておいて利用する。悪の中の悪!!

 

ではまた☆

JUGEMテーマ:特撮

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.10.26 Monday
  • -
  • 15:21
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM