ヒーリングっどプリキュア第11話 ミラクルなボトル!

 

 

ヒーリングっど♥プリキュア

 

第11話 「力を一つに!ミラクルヒーリング!」

 

ーざっとあらすじー

 

3体同時に別々の場所で現れたメガビョーゲン。

残りの2体を浄化しにまずは川へと向かう!

 

無事にお手当ては成功し水のエレメントさんから力を分けて貰った!

 

しかしラテの具合は悪いまま。

最後の1体が成長していると言うことだ!

 

急いで浄化に向かうが、やはりメガビョーゲンは成長し今までに見たことのない大きさ、強さでプリキュアは森に吹き飛ばされてしまう。

 

メガビョーゲンの圧倒的な強さに弱音を吐くひなたたち。

浄化出来なければむしばまれた土地は二度と元には戻らないとラビリンは言う。

 

しかしのどかだけは諦めていなかった。

「エレメントさんを助けたい気持ちはみんな同じ。」

「どんなに難しくてもお手当てを続ける!」

「諦めない!」

 

のどかの言葉にみんなが立ち上がりもう一度メガビョーゲンの浄化に向かおうとする・・・。

しかし森の中に飛ばされた為、メガビョーゲンの居場所が分からない。

 

そこでラテに聴診器を当てるが症状が重く反応がない。

 

ひなたが「教えてもりさーん!」と叫ぶと森にいるたくさんのエレメントさんたちがある方向に向かって飛んで行く。

エレメントさんたちが苦しんでいる花のエレメントさんを助ける為にメガビョーゲンの居場所を教えてくれたのだ!

 

プリキュアはメガビョーゲンの体力を奪い隙が出来る一瞬を狙っていたが、体力が減るのはプリキュアも同じ・・・。

そして花のエレメントさんも力尽きる寸前だった・・・。

 

プリキュアは花のエレメントさんに「諦めないで!」と呼び掛ける。

花のエレメントさんは最後の力を振り絞る!

 

しかしプリキュアははじき飛ばされてしまう。

すると3人の手の中に新しいボトルが出現!

プリキュアはこのボトルを使い浄化に成功する!

 

それでも元気が戻らないラテにボトルを使うとすぐに元気になった!

 

ミラクルなヒーリングボトルにミラクルヒーリングボトルと名付け、新たな力に期待する!

この危機を乗り切った3人だったが、テアティーヌ様は嫌な胸騒ぎがするのだった・・・。

 

 

ー感想ー

 

メガビョーゲン3体同時出現!

ビョーゲンズも最初からそうすれば良かったのに…。まぁ今回は作戦とかじゃなかったけど。

 

ってどっちの味方だ!?

もちろんプリキュアの味方♪

 

でピンチのプリキュアだったけど、ミラクルヒーリングボトルでお手当て成功!

 

 

今回は花のエレメントさんがかなり弱ってたね。

みんなが呼び掛けるシーンがめっちゃ良かった!感動した!

 

 

ーベストショットー

 

ヒーリングオアシス!

 

 

本当は花のエレメントさんに呼び掛ける熱い3人のシーンにしたかったんだけど3ショットが無かったので、、、

新たな力!

「トリプルハートチャージ!」「プリキュア!ヒーリングオアシス!」ドッカーン!

 

写真がぼわーっとしてイマイチかも・・・。

 

 

ではまた!

JUGEMテーマ:プリキュアFAN!

 

 


スポンサーサイト

  • 2020.09.23 Wednesday
  • -
  • 05:52
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM