伸び放題!モッサリ放題!



今日は有休だったので、髪の毛を切りに行った。


3ヵ月以上経ってたからモッサリ。


「切りたい!」って気持ちと美容室の空きが合わなかったんだよねー。



と言う言い訳。



さすがに美容室の人にも「過去最高に伸びてんじゃない?」って言われて「えへへ〜」って笑っておいたけど、内心(「いいえ、前は5ヶ月放置してましたから!」「いろいろ自粛してましたから!」)って感じ。



出てくる出てくる。言い訳が。

あーなんか腹立ってきた!



でもカット上手なんだよねー。

髪質に合わせて切ってくれるし手際がよい!


上手な人って伸びた時の事まで考えて切ってくれる気がする!


そうでもない人ってその時だけ、しかもワックス付けて決まってればいいみたいな感じで1ヶ月ちょいで耐えきれなくなる!



でも今の人はさすが店長って感じ!

センスいいし、自身もお洒落だし、私なんかダサいって思われてるんだろうなー。


急にネガティブw



髪の毛モッサリさせたほぼ全身ユ○クロの一応化粧してんだけどスッピンだと思われた子供のようなおばさん・・・って思われてるんだろうなー。


あーあ、腹立つより悲しくなってきたわ。

せっかくサッパリしたのに。



自分磨き頑張らんとね。

言ってるそばから梅酒とピーナッツ!!

願望だけでいつも口だけさ。



ではまた。




スポンサーサイト

  • 2020.10.26 Monday
  • -
  • 01:02
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM