お尻痛い!座椅子欲しい



おはようございます!

書くことないな〜と思ってたんですが今座ってて思い出しました!


ノートパソコン買ってから結構ブログも更新してるし使ってるんですが、
あぐらかいてるんでお尻やら股関節やら腰が痛くて…(;´∀`)

そこで座椅子が欲しいと思ってるんです!


部屋も狭いんでコンパクトな物がいいかな('ω')



そうそうこの前、ショッピングモールで買い物してて雑貨屋の前を通りかかったときに

家族連れのお父さんが大きなクッションのようなソファに気持ちよさそうに座ってたんです。


で、私の後ろにいた人もその光景を見たみたいで…

「あのクッション、人間をダメにする」ってボソッと言ったんです‼

こわーい‼(;´Д`)


どうもそのまま聞いてると気持ちよくて立ちたくないだらけてしまう。と

とりあえず一安心しました。笑


どんなもんか座ってみたいですが…これ以上ダメ人間になったら困っちゃいます( ゚Д゚)


まぁそのうち安くてコンパクトで好きな色があったりしたら買おうと思います♪


夜勤週なので今から寝ます!ではまた☆




 

スポンサーサイト

  • 2024.02.27 Tuesday
  • -
  • 05:09
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

profile

links

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM